坂詰 美紗子






本日、埼玉でインストアライブでした。 道中、道は間違う、首都高速、
違うところで降りるし、めちゃめちゃ迷いました、、、汗 ナビあるのに、、(情けない)、、

ライブの方は、、、、ご機嫌に演奏できて良かったです!!

来週、再来週とライブが沢山あります。
是非、お越しください。

6/28 (土) (ギター3人でのライブです!!)
royal-horse 【大阪】
ait guitar trio : 筒井裕之(Gt) 浅沼毅一(Gt) 鷲尾一夫(Gt

6/29 (日)
吉祥寺メグ 【東京】(初共演の方がほとんどです、楽しみです!!)
東京よあさスタイル
yossx (sax) 湯浅佳代子(tb) 峰崎芳樹(tp) 未定(p) 福田伸也(g) 関谷友貴(b) 恒川久徳(ds)



7/2.3.5とBESTIAS TOURです。(半年ぶりのライブです!気合が入ります!)

7/2 (水)
DOLPHIN'S DREAM 【京都】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

7/3 (木)
ミュージックハウス・ワイワイ 【奈良】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

7/5 (土)
CHOVE CHUVA 【大阪】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

皆さん是非お越しください!!


問い合わせはメールフォームから連絡ください。

再会

引っ越しも落ち着いて、今日は久しぶりに学生の時の友達と再会しとります。 ギターリストの英ちゃんです。 いろんな話しを聞けてパワーをもらいました。

がんばるぞ!!!


引っ越し

壊れ物の移動もシートベルトで!!

引っ越し準備完了!
ハイエース限界!!
いざ関東へ!!!


うなぎ

今日も坂詰ちゃんのライブで静岡県に来とります!

ライブは野外やったけど、天気も良くて、お客さんも沢山でいいライブができた。

肝心なライブの模様は撮り忘れちゃいました(@_@)

そのかわりにこちら
うなぎです! 旨かった!
浜松インター降りてすぐにある、松葉という店です!
近くに来たら、是非よってみてください!
明日は名古屋でライブです、がんばろ


名古屋テレビ塔

本日、名古屋テレビ塔下、坂詰さんの野外ライブです。
パーカッションで演奏します

19時からです〜お近くの方是非、見に来て下さい!



WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH