野球観戦

仕事を終えて、野球観戦へ

東京ドームネット裏の指定席を招待していただきました。

素晴らしい席に感動!!

 

 

 

 

 


レッスン

今日は親子でレッスンを受講していただいてます!

 

お子さんはドラム

お母さんはピアノ

 

スタジオ入り口には

 

御一行様的な感じになってます 笑

 

スタジオがとても広く

70平米!ピアノも2台あり

自宅近くにこんなスタジオがあるとは!

お気に入りになりました。

 

レッスンも楽しく受講していただけたようで

嬉しい限りです。

 


24

久しぶりに!

 

新作見てなかったので

レンタルしました。

確実にダメ人間になります、、、笑
見終わるまでなんにもできないです。
面白い〜‼

 


名古屋 Doxy

本日は名古屋です。

ぜひ、お越しください。

 

 

9/8(金) Doxy 名古屋

 

水谷洋恵(org)TRIO

荒川岳大(g)

恒川久徳(ds)

 

open18:00

start19:00

 

L.C.¥2,500

(別途テーブルチャージ¥500、ご飲食代必要)


師匠と

沼津レッスンを終え京都レッスンに来てます。

スケジュールが調整でき

 

大阪梅田 JACK ROSE

オープン時間に行けなくて残念だったけど

僕を育ててくれた大切な場所です。

ロージーさんに元気な顔見せれたかなって思ってます。

 

そして

師匠である金子敏男先生に会いにヤマハ音楽院へ

当時と会場の場所が変わり新しくなって綺麗になってました。

 

急な連絡にもかかわらず時間を割いていただき

ランチまでご馳走になって

いろんな話をさせていただきました。

 

自分の思っていること、考えてることが

これでいいんだ!と

再確認できた時間でした。

会うたびに勉強させてもらいます。

一生勉強です頑張ります!

 

 

 



WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH