久しぶりに

静岡 京都のレッスンを終え

今日は、事務作業を一日。

終了と同時にこちら 笑

 

 

決して食べてばっかりではないですよ、、汗

 

 

 

 

 


今日から静岡です

今日から3日間、沼津です。

レッスン前に行ってきましたこちら

 

抜群の美味しさ!

店舗は静岡県のみで

プレミア感、満足感がすごいです!

 

新しく会場近くにオープンしたのでヘビーローテーションに

なると思います。

 

 

 

 


NIIGATA Yossy Bigband 終了しました。

お久しぶりの新潟でのライブ

めちゃくちゃ楽しかったです。

お越しいただいた沢山のお客様ありがとうございました。

今回は、ゲストパーカッションとして出演させていただきました。

普段立つことのない、ステージ前方での演奏も新鮮でした。

今回のセッティングです。

大変なハプニングがありまして、、、

前日のリハでキントのフープが曲がってしまい、、

ご一緒させていただいたドラムの本間克範さんのお力で、

新潟のYAMAHAにて急遽お借りすることができました。

本間 兄さんに感謝です。

快く機材提供していただいた

YAMAHA関係者の皆様ありがとうございました。

メンバーの皆さんも、「大丈夫、大丈夫、なんとかなるから!」

なんて笑顔で対応していただき、、

機材トラブルを起こしてしまい、反省しております、、、

皆さんのお力で

無事に演奏を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

楽しい新潟ライブでした! ありがとうございました!

次回、NIIGATA Yossy Bigbandは

グレン・ミラー特集だそうです!

12月23日 新潟市万代市民会館

ぜひぜひ、オススメです!!


Nice to meet Jazz 4th

Nice to meet Jazz 4th 

超満員でした。

たくさんのお客様、お越しいただきありがとうございました。

出演者の皆様、お疲れ様でした。

 

いつも写真を撮っていただき、井上さんありがとうございます。

 

フッコンさん ナイスプレイです!

 

 

今回は、こちらも大活躍! 名器です!

 

リハーサル後、普段あまり触れることがないので

フッコンさんご指導のもと、猛特訓です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

みなさんいかがお過ごしですか?

今日はOFF! お休みでした。

家族で買い物に行った帰り

見つけてしまったこちら

タイフェア

 

マレーシア,タイなど東南アジア料理が大好きなんです。

今月2歳になる息子も

食べてます。 だいじょうなんでしょうか、、、

 

完食!!

 

明日からまたがんばります!

 

 



WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH