BESTIAS

京都、奈良、大阪とあっという間の3日間でした。楽しかった!!
来ていただいたお客さん、ありがとうございました。
今回のライブもいろんな出会い発見があり、最高でした。
BESTIAS で学校公演をしたのですが、生徒の皆さんからお手紙をいただき
メンバーで感動しながら読んでました。大空小学校の皆さんありがとう。
奈良で逢った、きょうすけくん! 最高の笑顔やったな!!
そしてメンバーのみなさん。 一緒に演奏出来るのがほんと、幸せです!
次回、BESTIAS は年内にまたライブを予定してます。
まだまだ、自分の演奏スキルを上げていかないと、、、、
がんばらなジョギング 
あらためてメンバー紹介です。

 

BESTIAS リーダー
大迫 明 
 

古谷 光広

大阪でのリハーサル、ライブ写真

とくじろう



大山りほ



石井孝宏







次回、BESTIAS お楽しみに!!




 





本日はテレビ神奈川に来とります。


dorlisの収録です。
神奈川テレビの音楽のDNAという番組です。本日22時から放送です
ご覧ください。



BESTIAS 最終日


只今、新幹線にて移動中!
やっぱり、、、速いな!
と、感心しながら昨日ライブを振り返っております。
あっという間のライブでした!
京都、奈良、大阪と3ヶ所でのライブ!
毎回、いい緊張感の中で演奏できました。
あぁ〜〜、、、自分の演奏を、もっと実力をつけないとと反省しとります、、、(@_@)
素晴らしいメンバーの方々と一緒に演奏できて最高です!

詳しい ライブの模様は後程アップします!
今日はこれから、オルガンジャズライブ!
本日も頑張りたいとおもいます。



BESTIAS 2日目

写真を撮り忘れてしまいました、、、しまった汗
いや〜楽しい! すごく緊張感もありわくわくしました。
毎回のライブで自分の役割を最大限に演奏できるよう。もっとがんばらんと、、、今 ライブの録音を聴いて明日に向けて、反省しとります
(@_@;)

来ていただいたお客さんありがとうございました。
それと、 きょうすけくん ありがとう!
自分がドラマーであることに幸せを感じました!
明日は、千秋楽!

大阪 chove chuva
みなさん、是非お越しください。

BESTIAS 1日目

一日目 終了!
あー楽しかった!新曲もありお客さんも沢山来ていただいてありがとうございました。
明日、奈良 5日大阪とあと2回、
頑張りたいと思います



WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH