吉祥寺メグ

楽しくて、写真撮るのを忘れてました笑

メンバーyossx (sax) 湯浅佳代子(tb) 峰崎芳樹(tp) 清水ゆかり(p)
福田伸也(g) 関谷友貴(b)

以前ライブでご一緒させていただいたyossyさん、他の方々は今日が初共演でした、関西出身の方が多くて笑いっぱなしのライブでした。
素敵なプレイヤーの方々と知り合えて幸せです。
 
そして、来週は、BESTIAS LIVE TOUR 本日またまた夜バスで帰ります。さすがに夜バスでの過ごし方もなれてきた笑
 
1日目   7/2京都 御園橋 DOLPHIN'S DREAM
19;30からです。 チャージ2500円 

皆さん是非お越しください。

ait guitar trio : 筒井裕之(Gt) 浅沼毅一(Gt) 鷲尾一夫(Gt)



 
今日は大阪! ait guitar trio でのライブです
ギター3人とドラムという変わった編成でライブです。
全曲ばっちりアレンジされてて気が抜けません、、汗 がんばろ!!

で、 ライブも無事終了!! Spain ミックスバージョン、、難しかった、、、、汗

今日は、このまま夜バスで関東に戻ります。
明日は、吉祥寺でライブです。 初共演の方ばかりなので楽しみです!

BESTIAS リハ




只今、7/2.3.5とBESTIAS ライブのリハーサルです。
今回も、ハードで楽しい曲が沢山です!
燃えます!! 皆さん是非お越しください。

で、今日はもうひとつリハーサル、28日大阪ロイヤルホースでのライブのリハに行って来ます。 今日はリハーサル曜日です。

移動

今日から関西です!
只今、朝の4時30分深夜バスにて移動しとります
熟睡はできないけど、何かとおもろいです、となりのおじさんはよく、寝言を言ってます。
「まわしたらあかん」
何をやろ?
この環境で熟睡とは、、、流石!
今月、来月と結構バスにのるから
俺も、寝言ゆうやろな、、、、


坂詰 美紗子






本日、埼玉でインストアライブでした。 道中、道は間違う、首都高速、
違うところで降りるし、めちゃめちゃ迷いました、、、汗 ナビあるのに、、(情けない)、、

ライブの方は、、、、ご機嫌に演奏できて良かったです!!

来週、再来週とライブが沢山あります。
是非、お越しください。

6/28 (土) (ギター3人でのライブです!!)
royal-horse 【大阪】
ait guitar trio : 筒井裕之(Gt) 浅沼毅一(Gt) 鷲尾一夫(Gt

6/29 (日)
吉祥寺メグ 【東京】(初共演の方がほとんどです、楽しみです!!)
東京よあさスタイル
yossx (sax) 湯浅佳代子(tb) 峰崎芳樹(tp) 未定(p) 福田伸也(g) 関谷友貴(b) 恒川久徳(ds)



7/2.3.5とBESTIAS TOURです。(半年ぶりのライブです!気合が入ります!)

7/2 (水)
DOLPHIN'S DREAM 【京都】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

7/3 (木)
ミュージックハウス・ワイワイ 【奈良】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

7/5 (土)
CHOVE CHUVA 【大阪】
BESTIAS TOUR
大迫明(tb) 古谷光広(sax) 大山理保(p) 石井孝宏(b) とくじろう(per) 恒川久徳(ds)

皆さん是非お越しください!!


問い合わせはメールフォームから連絡ください。


WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH