24

久しぶりに!

 

新作見てなかったので

レンタルしました。

確実にダメ人間になります、、、笑
見終わるまでなんにもできないです。
面白い〜‼

 


名古屋 Doxy

本日は名古屋です。

ぜひ、お越しください。

 

 

9/8(金) Doxy 名古屋

 

水谷洋恵(org)TRIO

荒川岳大(g)

恒川久徳(ds)

 

open18:00

start19:00

 

L.C.¥2,500

(別途テーブルチャージ¥500、ご飲食代必要)


師匠と

沼津レッスンを終え京都レッスンに来てます。

スケジュールが調整でき

 

大阪梅田 JACK ROSE

オープン時間に行けなくて残念だったけど

僕を育ててくれた大切な場所です。

ロージーさんに元気な顔見せれたかなって思ってます。

 

そして

師匠である金子敏男先生に会いにヤマハ音楽院へ

当時と会場の場所が変わり新しくなって綺麗になってました。

 

急な連絡にもかかわらず時間を割いていただき

ランチまでご馳走になって

いろんな話をさせていただきました。

 

自分の思っていること、考えてることが

これでいいんだ!と

再確認できた時間でした。

会うたびに勉強させてもらいます。

一生勉強です頑張ります!

 

 

 


沼津にて

沼津レッスンに来ています。

沼津での投稿は食レポになってますが、、笑

 

今日のお昼は

らーめん TABOO

 

がっつり食べて頑張ります!

 

 

 

 


あなむ 4th album「姿」2017年 10月6日(金) 発売!

全曲 ドラムで参加させてもらいました。

来年、ツアーも決定しています。

ぜひ、聴いてみてください。

 

あなむ

 

 



WEBSITE

PROFILE

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

Facebook

SEARCH